大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
我が家のお花達
2014年03月08日 (土) | 編集 |
我が家のお花達の写真です。
クリスマスローズも、沢山開花しております。
↓グレープピコの可愛い子。↓
IMG_6557.jpg
↓舞妓、花弁が傷んでますがなんだか独特な雰囲気ですよね。↓
IMG_6571.jpg
↓このカラー、気にいりました。↓
IMG_6573.jpg
IMG_6574.jpg
まだまだ、ツボミもあるし開花が楽しみです。
IMG_6577.jpgIMG_6581.jpg
IMG_6578.jpg
寄せ植えも、作ってみましたよ。
↓その1。↓
IMG_6530.jpg
↓その2。↓
IMG_6531.jpg
IMG_6543.jpgIMG_6597.jpg
室内のミニバラも純白でとても美しいです。
IMG_6647.jpg
ヒヤシンスも。
IMG_6508.jpg
↓胡蝶蘭は、そろそろカットして株作りしていかないとです。↓
IMG_6385.jpg
バラの芽も動き始めています。
IMG_6580.jpg
春は、もうすぐそこですね。
可愛いお花達に、とても癒されています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<