大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ゼオライト
2014年03月13日 (木) | 編集 |
昨日は、教えていただいた「ゼオライト」の商品説明や使い方を社長さんからお聞きすることになりました。
ゼオライト商品、とても素晴らしいですよ。
まずは、歯。
歯磨きは、うちのプードルたちはちゃんとお手入れしている方だと思うのですが私が遠出したり留守にする時はお手入れできないときがあります。
その時に、黄ばみなどができてしまうことがありました。
IMG_6674.jpg
CHANです。
綺麗でしょ?
でもね、これ以上はスケーリングしたりしないとなかなか取れなくって。
でも、「ゼオライト」を使用したら一回でなんどここまできれいになりました。
IMG_6672.jpg
あ~、見にくい?
こちらも。
IMG_6675.jpg
少し筋になっている部分が真っ白に。
IMG_6676.jpg
マメにやっていても、ここまできれいにするのは難しいのですが「ゼオライト」は素晴らしいです。
IMG_6677.jpg
歯石がすごい子も、ゼオライトで歯磨きをしたり飲み水に混ぜたりしていくだけで歯石や歯垢が浮いてぽろっと取れます。
しかも、体にとてもよく体の中からきれいにそして健康にしてくれる働きがあります。
歯は、とても気になっている方も多いと思いますしお客様から質問されることも多いです。
私自身は、歯磨きはおうちでするものと思っています。
ゼオライト歯磨きの勉強会をオーナー様にできればいいなって思っています。
上がってしまった歯茎も、元に戻るんですよ。
ご要望が多ければ、ゼオライト商品もお客様の手にとっていただけるよう入荷いたします。

ゼオライトシャンプーもしましたが、フケ症の子が一回でフケがとまりました!!!
これって、本当にすごいです。
今後、どうしていくかもう少し我が家の子で使っていきたいと思っています。

皆様、気になるでしょ?
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
スゴイですよね♪
私もはまってます。
歯石を取るというより、歯茎がよみがえるのが良いです♪
2014/03/14(Fri) 15:31 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
スゴイですよね!!!
うちの子たちは、歯石はあまりついていませんが黄ばみや歯肉炎防止にも素晴らしい効果がでると思います。
健康にもよく、安心安全だし楽だしだからかなりいい商品だと思います。
類似品には要注意ですよね。
2014/03/15(Sat) 21:56 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<