大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
Pearl君のお里帰りトリミング
2014年04月03日 (木) | 編集 |
我が家の「VIP」と「Puri」のお子さまの「Pearl君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
新しいおうちに行ってから、初めてのトリミング。
でも、お近くなのでよく遊びに来てくださっていたのでPearlも今日も遊びに来たよ~って感じでしたね。
顔バリから、ただいまテディに伸ばし中です。
IMG_6814.jpg
体は、1センチ強で四肢は少し太目にカットさせていただきました。
カメラ向けると突進してくるは、じっとしないはで大変大変。
愛情たっぷり育てていただいて、Pearlは幸せですね。
Pearl君、お疲れ様でした。
次回ご予約、ありがとうございました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いですや~ん(*´∀`)

byきよっさん(^O^)
2014/04/08(Tue) 21:51 | URL  | キヨール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<