大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
長期海外行きます
2014年04月03日 (木) | 編集 |
いつも「DOG SALON エル」をご利用いただきありがとうございます。
毎年毎年海外に行っているので、お客様からは「今年はいつ?」とよくお尋ねいただきます。
犬のことでしか海外には行きませんからね。
今年は、海外コンテストを見据えて2週間ほどヨーロッパに勉強に行くことにしました。
海外のコンテストに出ている人なら誰もが知っているトップ中のトップのグルーマーが来日している時に直談判しました。
スペインでは審査もしてくれたもう一人のグルーマーのお店に行きます。
あまりに有名なグルーマー達なので、私が行ってもいいのか不安いっぱいでしたが行くことが決まり日にちも決まりました。

6月18日~7月4日までは、店長トリマー不在となります。
先月から新たに優秀なスタッフが入りました。
彼女は、週4日お店で頑張ってくれています。
日にち・時間が合い、私が不在であることをご理解いただきそのうえでご予約いただける方はお早目にお申し付けくださいね。
前もってのご予約のみ、期間内はお受けいたします。
また、電話などは留守番電話になっていると思いますのでよろしくお願いいたします。
6月18日~7月4日の前後は、大変込み合うことが予想されます。
どうぞ、お早目のご予約をお願いいたします。
勝手ではございますがなにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
夏には、レベルアップした店長になっていると思います。
海外に行って勉強してきたことは、全てお客様にお返しできると思っています。
海外に行くことも、私にとってはこの仕事をしていくうえでとても重要で必要なことです。
トリマー、勉強しなくなったら終わりです。
常に上を向いて、前進あるのみです。

また、11月の終わりにはポーランドでのセミナー講師としてよんでいただいております。
後、もしかしたら9月に数日だけヨーロッパに行くかもしれません。
今年もバタバタとしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


DOG SALON エル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<