大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
お里帰りトリミング
2014年04月28日 (月) | 編集 |
今月は、一君・花子ちゃん・スノーウィー君・ラズ君・Pearl君がお里帰りトリミングに来てくださいました。
いつも元気な姿を見せてくださり、とても感謝しております。
皆、各ご家庭で幸せそうな姿を見させていただくと本当に可愛がってくださっているのだなと感慨深いものがあります。
さてさて、パチリさせていただこうと思っていたのにカメラの調子が悪いと思っていたらメモリースティックのスライド式のところがロックになっていたので数週間撮影ができませんでした。
25日に来てくださったPearl君からはパチリできました。
IMG_7128.jpg
体は2センチ前後で、四肢はブーツ風にカットさせていただきました。
お顔は、お耳ナチュラルでお目目周り短めのテディにトリミングさせていただきました。
IMG_7133.jpg
甘えた王子に成長中の「Pearl」は、少しだけわがまま王子にも成長していました。
さすが、VIPのお子様。
とても丁寧にお手入れしてもらっていて、とっても綺麗ですね。
ずっと尻尾ブンブンしているかと思えば、カット中は急な眠気からかウトウトしていました。
どんどん毛量も増えているし、これからいろいろなスタイルにチャレンジしてみてくださいね。
Pearl君、お疲れ様でした。
いつもお里帰りしてくださる皆様、いつも連絡くださる皆様ありがとうございます。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<