大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
レディのお誕生日
2014年04月28日 (月) | 編集 |
4月24日は、レディの8歳のお誕生日でした。
ますますパワフルになっていますが、とても面倒見もよく頼れる子です。
まだまだ、いたずらだってしますよ。
トリミング室の商品棚にあるたまごちゃんを引き出しから出して、しかも袋からも出して遊びだしてました。
↓「やばっ、見つかった!!!」↓
IMG_7230.jpg
用事していたら、たまごちゃんのピヨピヨなる音がして発見。
もう~、本当好きだね~たまごちゃん。
IMG_7227.jpg
うちの子達は、たまごちゃん大好きですよ~。
↓「投げて?」↓
IMG_7223.jpg
カットしなきゃと思いつつ、ちょっとぼっさり~ななレディちゃまですが毛量ありすぎてこれからの季節は暑いかも?
レディもモダーン・クリップにしていますので、今度ちゃんと気合い入れて切らないとね。
これからも、ずっとずっと可愛いレディでいてね。
お誕生日プレゼントは、リゾットと蝦夷ジカの蹄とたまごちゃんは勝手にだしてきたけどこんな感じです。
IMG_7218.jpg
我が家に来てくれてありがとう、レディ。
IMG_7217.jpg
うちの子になってくれてありがとう、レディ。
IMG_7205.jpg
これからも、元気で健康でいてくださいね。
お誕生日おめでとう、レディ。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<