大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ドッグショー いろいろ
2014年05月20日 (火) | 編集 |
ドッグショーにもちょくちょく行っていますが、なかなか結果などを報告していませんでしたね。
いつから書いてないのかしら?
最近行ったのは、滋賀。
連合展と近畿インターに行ってきました。
10日の連合展では、Gerogeを出陳してみましたよ。
10299969_10201638495184898_3479612022027491453_n.jpg
一歩も動かなかった彼が、セットアップしてちゃんとショーイングできるようになってよかったです。
セット後も、ベッドでステイしてくれてじっとしています。
天才です。
近畿インターでは、グルーミングすべてをお手伝いさせていただいたハルカ嬢がBOB&CACIBゲット!!!
1907326_10201644911105292_287023619854390706_n.jpg
M.S.ダックスの「シュシュ」はW.BでM.CCゲット!!!

っで、先日はダックス展に行ってきました。
ジュニアクラス入りたての「もなかちゃん」が、W.BでM.CCゲット!!!
クラブ展では、もなかの兄弟の「ビスタ君」がW.D。

「もなかちゃん」は、W.BでCCゲット!!!

M.L.ダックスの「ゆずちゃん」は、クラス一席からR.WB&CCゲット!!!

ビデオ:門パパさん(ありがとうございました。)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですv-410
ダックスちゃんたちの入賞おめでとうございますv-411
やはり、むぎねぇさんはハンドリングも素晴らしいです!v-410
上手い人の(トリミングもですが)を見ていると本当に勉強、参考になり、そして刺激を受けます。
動画を見ているだけでもワクワクしますv-410
あ~v-356次のショーが待ち遠しくなってきました!v-411
これかれもご活躍、期待しています!v-410
2014/05/23(Fri) 00:10 | URL  | エミューママ #vHEsezPw[ 編集]
<エミューママさん へ
ありがとうございます。
小学生のころからショーの世界に入って中学生からハンドリングしていますが、ずっとダックスばかりでプードルはまだまだ不慣れです。
次のショーは、どちらでしょうか?
私はしばらくお休みなので、のほほ~んです。
私も、エミューママさんとジュジュちゃんペアのご活躍期待しております!!!
格好いいジュジュちゃん、大人の魅力がありますよね。
暑いので、体調など気を付けてくださいね。
2014/06/01(Sun) 23:26 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<