大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ベルギーから
2014年06月22日 (日) | 編集 |
お店ではスタッフのkちゃんががんばっているなか、私はベルギーに来ています。
とても遠かった〜。
ストライキ中のTGVには乗れず車で数時間かけてベルギー入り。
お店での初日から目からウロコ。
次々知りたかったことが目の前で繰り広げられます。
さすがトップグルーマーのお店、頭数も凄いです。
やったことのないシザーリング方法があったのですが、本日パーフェクトと言われちゃいました(≧∇≦)
もう、宝です。
プードルだけでなく、あらゆる犬種をしています。
かなり私変化してると思います。
そして、昨日は12時間連続トリミング。
今日は、9時間だけど〜日によっては15時間の日も。
日本人より働きますよ〜凄すぎ。
サマータイムもあり、夜でも明るく皆元気!
さて、まだもうしばらくベルギーにおりますのでどうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。いつもお世話になっています。とても充実していらっしゃるようで、、、ブログを拝見しているとワクワクします😊  またさらなる進化をされた橋井さんにお会いできるのを、はるか共々、楽しみにしております。
ところで、そちらにはブービエ・デ・フランダースはたくさんいますか? 以前かってたのでいつかはまた飼いたいと思っています。
2014/06/23(Mon) 22:22 | URL  | はるかぱぱ&まま #-[ 編集]
〈はるかちゃんぱぱ&ままさん へ
こちらこそいつもお世話になっています。
言語も英語とダッチで頭こんがらがっているのに、結構ハードなタイムスケジュールなものでクタクタです。
でも、ちても充実しております。
ブービエ、まだ出会ってないですね〜。
アンチワープに行けばいっぱいいるかもですね。
私のポーランドの友人が熱心にブービエをショーイングしていますよ。
大人しくて魅力的な犬種ですね^ ^
もしショップに来たら、アップします!
2014/06/24(Tue) 13:48 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<