大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
サッカー大国・ベルギーから
2014年06月25日 (水) | 編集 |
グルーミングショップ、本日は9時から20時までみっちり頑張りました。
ほぼシザー仕上げばかりなのですが、いつもシザー仕上げばかりしているので手首は痛くならなくて良かったです。
ただ、全てのツールが大きい!
洗いも蛇口まで背伸びだし、テーブルも高くて肩が痛くなります。
今日は一体何匹来たんだろう?
もう、わかりません。
とにかく、目の前の子を洗って乾かしてシザー仕上げしてばかりいました。
さすがはトップグルーマーさん、かなり細かいし信念を持っていらっしゃいます。
日本とは全然違うのは当たり前だけど、日本でここまで細かくきっちり仕事できているグルーマーってそうそういないと思います。
犬体考えて意味をしっかり持ちペットスタイルカットしているグルーマーってなかなかいないですよね。
シザーワークは、神業です。
ヨーキーのオールシザー、今日頑張りましたよ〜。
グッジョブとのことでした。
彼女のカットしたフルコートのマルチーズのカットダウンを見ていましたが、オールシザーでカットダウン。
ふんわり可愛くって凄く素敵でした。
しっかり練習しないと!

さてさて、どうやらベルギーはサッカー大国らしいですね。
先日は盛り上がっていて、うるさかったです。
ブルージュには、こんな馬車も。
20140625043306331.jpg
また、試合の時は凄いのでしょうね。
ホテルの下がレストランなので、サポーターが集まって凄かったです。
ベルギー国旗もあちこちあるし、活気づいています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<