大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ベルギーでの色々
2014年07月17日 (木) | 編集 |
ベルギー・フランスから帰国して、約2週間がたちました。
今でも、とても楽しく激しい日々を思い出します。
そんな中でも、エンジョイする日や時間を作って人生を楽しんでいるみんな。
時間に追われて、リフレッシュすることを忘れてしまっていた自分。
頭の回転や作業効率のためにも、リフレッシュすることはとても大切ですね。
ベルギーで、2日ほど観光に行きました。
be.jpg
Kittyと私とKittyの子供たちと。
決して不機嫌ではなく、恥ずかしがりやな子供たちでしたがとても仲良くなりました。
ブルージュにて。
とても親切なKitty一家。
ブルージュでは、色々おみやげも買いましたよ。
be6.jpg
何気に犬グッズが多かったです。
ただ、プードルがなかった~。
色々な店に入りは、プードルありますか?って聞いてました(*^^*)
チョコレートも美味しかった~。
ベルギーで絶対食べたかったGODIVAのイチゴにチョコがかかったものが食べれて、大満足。
ベルギーでは、移動遊園地(現地ではFairと言われていました)にも行きました。
be5.jpg
この日は、グルーミングショップでグルーミングした後に夜中の1時までKitty一家や友人達とはしゃいでしまいホテルの玄関カギがしまってしまいちょっと大変だったのでした。
ちなみに、ホテルの前にも似たような移動遊園地が来て4日間ほど騒がしかったです。
ホテル前の移動遊園地で買った、ウマウマ。
be4.jpg
買い物って、スーパーとかもそうだけど日本とは違うから最初は色々戸惑うことも多いです。
でも、それも楽しいのでいつも楽しみにしているんです。
ここの地域は、オランダ語圏内だったので英語が通じないことも多かったけどほとんどの人がとても親切でした。
ホテルからグルーミングショップまでは、歩いて5分もいらなかったかなぁ?
be2.jpg
毎日、係りの人たちが献身的にお世話している木々や花たち。
美しい街並みに、いつも癒されながらお店に行っていました。
be3.jpg
ワールドカップのベルギー戦では、スタッフさんも大盛り上がり!!!
夜中まで、騒いでいたそう。
韓国戦の次の日は、まあ元気にテンションあげて喜んでいました。
何事にも精一杯!!!
今思うと、あっという間だったなぁ。
わんこ達の写真はいっぱいありますが、こちらは出し惜しみでご了承ください。
次は、フランスでの写真をアップしようかなぁ。
ヨーロッパに住みたい気持ちが、強くなっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<