大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日いっぱい!!!
2014年09月02日 (火) | 編集 |
我が家の子達の誕生日が続きます。
9月1日は、「CHAN君」の2歳のお誕生日でした。
兄弟の「スノーウィー君」もお誕生日おめでとうございました!!!
IMG_6843.jpg
元気いっぱい、私を追いかけ私にベタベタなCHAN君。
男らしいところは、おトイレの時だけかも?
甘えたで抱っこ大好き、一人ぼっちが苦手な男の子に成長しました。
とっても可愛いCHAN。
これからも私にベタベタのCHANでいてくださいね。

9月2日は、VIPとプリのお子様の「Pearl君」の1歳のお誕生日でした。
初めての我が家の子同士のお子様で、両親チャンピオン。
お近くで成長を一緒に見させていただけ、とても嬉しいです。
今日は、楽しいお誕生日会だったようですね^^
大切に育てていただき、とても嬉しく思います。
一人っ子のPearl君。
でも、大好きな家族に囲まれ幸せいっぱいですね。
これからも、元気で明るいPearlでいてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
バースデーラッシュですね♪
エンジェルちゃん、まだパピーみたいなあどけない表情ですごく可愛いです♪CHANくんは、かっこいいですね。お写真だけ見ると、キリっとクールな男の子に見えます。でも甘えたさんなのですね(笑)

エルさんのところのバースデーラッシュに続いて、ルディも今日9月3日、お誕生日です♪♪♪8歳になりました。考えてみると、もう7年もエルさんにお世話になっていますね!今後もトリミングよろしくお願いします。
2014/09/03(Wed) 06:25 | URL  | ルディママ #WCMw8eKM[ 編集]
〈ルディ君ママさん へ
ルディ君、8歳のお誕生日おめでとうございます!トリミングさせていただくようになってから7年になるんですよね。ずっと来ていただいていてとても嬉しいです。サドルのルーちゃんも格好いい感じでしたが、今のスタイルは可愛くってよく似合っていますよね。こちらこそこんごともどうぞよろしくお願いします。
うちは誕生日ラッシュです。まだ、続きます。CHANは甘えたベタベタで神経質なんですよ。男の子の甘えたはたまりませんね。
2014/09/04(Thu) 17:34 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<