大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ラズ君のお里帰りトリミング
2014年10月03日 (金) | 編集 |
トランプとレディのお子様の「ラズ君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
IMG_8823.jpg
クラウンからアフロ風にチェンジしてきましたが、完成しましたね。
サマー・マイアミとよく合っていて、可愛いし素敵ですね。
どうも、眠そうでした。
IMG_8822.jpg
いつも可愛いラズたん。
先日、あつろう・Qoo・プリの4兄弟がお誕生日を迎えました。
皆元気で、嬉しいです。
ラズ君、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<