大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
花子ちゃん・一君のお里帰りトリミング
2014年10月10日 (金) | 編集 |
トランプとレディのお子さまの「花子ちゃん」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
先日お誕生日を迎え、姉妹のメリーさんもお誕生日おめでとう!!!
IMG_8953.jpg
前回、マルガリータさんだったので体は揃える感じです。
お顔は、お手入れしやすい短めテディ。
真っ白で毛量も多く、とてもきれいな花子ちゃんです。


レディの初子で、エンジェルの兄弟の「一君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
ママっ子の一君。
IMG_8964_20141010011551c19.jpg
甘えたで、可愛いお坊ちゃまです。
なんともレディにそっくりです。
一君も、毛量たっぷりでモコモコさんですね。

可愛い我が家出身のお子様達が、お里帰りでお顔見せてくれてとても嬉しいです。
少し遠い子達もお写真やメールなどでお便りいただけ、とても嬉しいです。
皆皆、いい子。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<