大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
in Poland
2014年11月16日 (日) | 編集 |
ポーランドにきています。
関空からドバイは11時間。
ドバイで走って乗り換えポーランドまで6時間。
おりてすぐに車で3時間で到着!
ランチをいただき、打ち合わせ。
そのあと100数十枚の修了証全てにサイン。
気付けば夜中でしたが
その翌日、デモストレーション。
プードル?のはずが、多分ビションとのミックスブリード。
皮膚病だし、欲しい足の毛がない。
カメラワークも気にしないといけないと言われていて、大変でしたがフィニッシュ。
日本でこんなにカメラワーク言われている先生方いないよ〜って異国の地で泣きそうでした。
休憩をはさみ、夕方からはシーズーです。
あっ、ちなみにモデル犬達はホテルの部屋で洗いました。
腰が。
シーズーは、管理もよかったのでスムーズにできました。
合間に目線が欲しいのか、チチツって声を出す人多数。
動くから〜あかんって!って思ってました。
終了後、抽選会があり大盛り上がり。
撮影は、何分何人とって感じでしたが楽しかった〜。
ホテルに戻ろうと思ったら、質問責め。
クタクタです〜、英語も出てこないくらい頭の中まで疲労困憊。
でも、少しでも役に立てたらと私なりに伝えてきました。
ホテル帰ったら、ネットしながら倒れてました。
気付けば早朝!
朝風呂も入ったし、今日は8時からスタートです。
夜まで頑張ります!

結構ハードでしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<