大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ドッグショー
2015年03月02日 (月) | 編集 |
今年に入り、何度もドッグショーに行っていますが結果も写真も載せてなかったですね。
プードルズはチャンピオンにあがってしまったり、調整中でお休み中。
メインで走っているダックスズ。
スウェーデンからやってきた「れんげ」は、1月の千葉インター・2月の中部インターとBOBとキャシブをいただきインターチャンピオンまで折り返しとなりました。
10943036_410450265788126_861137119190389046_n_20150302003111f4e.jpg
IMG_1683.jpg
「シュシュ」は、千葉インター・名古屋での連合展共にWBでM.CCいただきJKCチャンピオン完成いたしました。
1510891_410450285788124_2951279001977943977_n.jpg
先日の中部インターでは、無料でヨーロピアンクリップのデモストレーションなどがあり楽しかったです。
我が家の3代目のドッグバギーを迎えました^^
全部たためるタイプを買ってみました。
プリちゃん入ってね~。
IMG_3874_20150302003420c5e.jpg
あら、可愛いv
前のバギーは、とってもお高い感じだったのに使いずらくて。
このバギー、Georgeも気に入ったようです。
IMG_3893_20150302003421b4e.jpg
「ジョ?」
IMG_3894_20150302003423882.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<