大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
台湾一日目
2015年05月13日 (水) | 編集 |
4月23日、早朝に家を出発して関空へ。
事前検疫が終わっていたので、すぐにチェックインです。
今回は、M.S.ダックスの「シュシュちゃん」とK.Sダックスの「れんげちゃん」と一緒に台湾です。
私にとって、実は初アジア圏だったりします。
お預け前。
11169936_10203734949794953_7749916124524720550_n.jpg
気候もよかったので、安心しました。
22305_10203734950114961_5502775915418424128_n.jpg
ヨーロッパに行きなれているので、まあすぐに到着!
P4230229.jpg
アナ雪しか見れませんでした(笑)
さて、到着して検疫です。
約2時間もかかりましたが、何とか無事に入国!
英語だけでなく、係りの方が少し日本語ができてよかったです。
ホテル到着後、お犬様達のフードを買いに行ったりしてお昼ご飯を食べていませんでしたが夜まで我慢して夕食へ!
台湾の友人に教えてもらって予約してもらっていた、地元の人しか行かない隠れ家的なお店に行きました。
P4230256.jpg
私はこの日しかフリーな時間がなかったので、思う存分食べるぞ~っと食べましたv
P4230250.jpgP4230248.jpgP4230247.jpg
P4230246.jpgP4230245.jpgP4230244.jpg
P4230249.jpg
P4230243.jpgP4230235.jpgP4230240.jpg
P4230238.jpg
P4230239.jpg
P4230241.jpg
フレンドリーな店員さん達。
食材を選んで調理してくれたりもしました。
私的には、チャーハンとそうめん?がかなりお気に入りになりました。
P4230242.jpg
時差ボケもないし、すぐに食事できるのもありがたいです。
食事の後は、台北101に行ってから翌日5時起きなのでホテルへ帰りました。
P4230257.jpg
ちなみに、台北でペット可のホテルは一件のみだったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<