大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
台湾4日目
2015年06月12日 (金) | 編集 |
台湾滞在4日目となると、もうすっかり現地人風になってくるのが私の海外。
ずっとホテルと会場を往復しています。
この日は、台湾の友人達がチャーターしてくれた大型バスで一緒に移動させていただきました!
感謝!
5_201506120058108ce.jpg
移動して、すぐにショーです。
CACショーとアジアパシフィックショー。
シュシュとレンゲ、両ドッグショーにてBest Of Breed!!!
アジアパシフィックでは、シュシュがBest In Group獲得!!!
アジアパシフィックチャンピオン完成!!!
レンゲは、Group 2ndを獲得!!!
FCIチャンピオン完成しました!!!
凄いです。
4_201506120057597da.jpg
アジアインター、システムも違う中ベストイン選。
今回最終のショー、十分楽しもうと頑張りました。
9_20150612005846e98.jpg
オスもメスも一緒です。
そして、なんとなんとなんと!!!
BIS4を獲得しました~(><)
6_20150612005812dd9.jpg
凄いことですよ。
全犬種アジア内でトップ4です。
11174776_10203760809721435_2100547690436432065_n_20150612005847daf.jpg
最後の最後に、やってくれました。
3日間、会場に缶詰状態でしたが全日程とても素晴らしい成績でした。

合間に、台湾の友人のダックスでトリミングの指導をさせていただきました。
意外とわからないダックスのトリミング。
少しでも理解してもらえたら嬉しいですね。
ビフォー
7_20150612005813e2f.jpg
アフター
8_20150612005815cf1.jpg
鋏とナイフのみ、スプレーなしでやってみました。
とても勉強になったと、喜んでもらえました。
この日も、ホテルに帰ったのは深夜。
24時間開いてる点心のお店に行きました。
11_20150612011046d06.jpg
シュシュのお祝いも兼ねて、美味しくいただきました。
10_201506120110444b2.jpg
この日が、台湾最終の夜でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<