大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
海外からの友人達
2015年11月12日 (木) | 編集 |
私事ですが、9月10月は海外からの来日する友人達が多かったです。
9月は、ロシアから世界トップグルーマー「Anna」が来日。
一緒にセミナーをしました。
とても大変だったビザ作業、なんとか来日できてセミナーも大成功してとても素晴らしかったです。
私がロシアに行ったときも一緒に仕事できましたが、今回も彼女と一緒に仕事ができたことをとても誇りに思います。
192A0223.jpg
10月は、フランスからの友人家族が来日。
海遊館行ったり、大阪城行ったり楽しみました。
フランスからのお土産がまた可愛かったのです。
12115892_10204782404220659_2528478134018354974_n.jpg

来年は、3月あたりにアメリカからグルーマーさんの友人が来日予定。
他にも、色々海外の日程予定が立ってきているのでまた決定次第お知らせいたしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<