大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー in 大阪
2009年11月22日 (日) | 編集 |
21日・22日は、大阪舞洲でのドッグショーに参加してきました。
雨と寒さが気になっていましたが、今日のお片付け途中で雨が降り出しただけで審査中はなんとかお天気ももってくれて良かったです。
結果は2日間とも皆残念賞でした。
でも、今回のドッグショーでは皆各子達と一体化になれたようでとても気持ちよくハンドリングできました。
21日は、パピヨンの「キララちゃん」ダックスの「ペコちゃん」「あおいちゃん」でした。
自分でショーしてくれるキララちゃん、お名前通りショー会場でもキラキラ光っていたと思います。
大好きなねずみさんで、しっかりネックも上げて頑張ってくれました。
ありがとうございました。
22日は、ダックスの「ぺこちゃん」と私の娘「エンジェル」でした。
ペコちゃん、なかなか良い感じでしたがチャンピオン3頭との対戦でJクラスには壁が分厚かったかなぁ?
エンジェルは、激戦T.プードルのチャンピオンクラスで頑張りました。
正直、一緒に寝ているしショー自体半年以上ぶりでしたので全然話にならないかも?って思っていました。
でも、しっかしショーしてくれました。
沢山の方々に応援してくださり、とても楽しいひと時でした。
↓マリちゃんのママから、いただきました。↓
maisima2009-1.jpg
今回、応援してくださった方々お世話になった皆様ありがとうございました。
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。



今回のエンジェルとのドッグショーは、私にとってとても特別なドッグショーでした。
私の前の職場であり、エンジェルのお父さんであるカーン君のいらっしゃるベンジーさん。
とてもお世話になり、こちらの旦那さん(おにいさんとお呼びしていました)には大変良くしていただいたいました。
お店の事など、ペット・クリップなど沢山教えてい抱きました。
エンジェルの事を誰よりも気にしてくださり、沢山のアドバイスをいただきました。
そんな大好きなおにいさんが、今年遠い天国にいきました。
エンジェルのチャンピオン完成のお電話した時のあの喜んだ声が、今でも忘れられません。
素敵な方でした。
今回は、おにいさんの地元の大阪で初めてのチャンピオンクラスで出陳をどうしてもしたかったのです。
普段のエンジェルは、グルーミングしていてもすぐに飽きて座ったり遊んだりするんだけど今日はずっと立っていてくれました。
おにいさんが、見に来てくださっていたのかなぁ?
エンジェルも、ちゃんとしなきゃって思ったのかなぁ?
沢山の方々の応援もあり、ちゃんとショーしてくれましたよ。
今回で、エンジェルはドッグショーは引退予定です。
おにいさんには、今年一月にあったドッグショーで単独システムW.Bをいただいた時に見ていただいていました。
周りの方々にも、エンジェルの事を色々伝えてくださったいたそうです。
まだ、おにいさんが天国に行ったのも信じられません。
大切なエンジェルを残してくださり、ありがとうございます。
大切におにいさんのブリードしてきた子達のブリードラインは、受け継ぎたいと思います。
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さんへ
エンジェルちゃん、今回でドックショーは終わりなんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
お世話になった方の訃報は心が痛いです。
でもその方が残してくれた物を大切に次につなげてあげると
きっと喜んでくれるでしょうね。
むぎねぇさんのこれからの益々の活躍を
応援しています。
2009/11/23(Mon) 20:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
エンジェルにありがとうとお疲れ様 と 伝えたいです 最後に素敵なおみやげくれてあの人に心残りのない思い出有難う  本当にむぎねえさんにも感謝です
2009/11/24(Tue) 12:33 | URL  | ベンジー #-[ 編集]
エンジェルちゃんが チャンピオンクラスで走るのを見せていただけて 
とても幸せな時間でした

マリも いつもと違っていました
ベンジーさんがいらっしゃっていたのかもしれませんね
マリと会わせてくださって感謝しています
マリのこともカワイイと言ってくださっていました
大切に育てますので見守ってやってください
マリとお参りさせていただきたいと思っています

エンジェルちゃん 写真館で撮影されるのでしょうか
美しいショーカットのエンジェルちゃんのお写真 ポストカードにして
マリに1枚くださいね
2009/11/24(Tue) 22:51 | URL  | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
エンジェル、一緒に一生懸命ショーしてくれました。
締めくくりに、どうしてもチャンピオンとして出てみたいと思っていて今回頑張ってみました。
私にとって、とても大切な方であり家族のように私の事も大切にしてくださった方です。
私なんかがと思いますが、少しでもおにいさんの意思を引き継げていたらと思います。
これからも、応援よろしくです^^
2009/11/24(Tue) 22:57 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ベンジーさん へ
ありがとうございます。
エンジェルにも、伝えておきました。
きっと、ショー会場におにいさんはいらっしゃっていましたよ。
だってエンジェルが、とっても綺麗で輝いていましたもん。
私の方こそ、感謝でいっぱいです。
また、エンジェルと遊びに行きますね。
2009/11/24(Tue) 23:01 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
<マリのママさん へ
遠いところ、エンジェルの為に応援に来てくださり本当にありがとうございました。
お姉ちゃん・妹、沢山の方々に応援してもらって素敵なフィニッシュとなりました。
マリちゃんも、いつも違う感じでしたか?
きっと、おにいさんがいらっしゃって成長を見てくださっていたのでしょうね。
いつもマリちゃんの事、おにいさん気になさっていたんですよ。
プードルが大好きで、とても素敵な方でした。

エンジェル、せっかくだし綺麗にして撮影してみようかなぁ?
なかなか、セット・アップして撮りに行くのは大変なのでお家でなんちゃってスタジオ作って撮ってみようかと思います。
ポストカードにしたら、是非とも送りますね!!!
2009/11/24(Tue) 23:05 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<